09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ディジェ_10
ご無沙汰です、auto-9です。

ディジェが2次申請を無事通過しました!
もちろんメガ・バズーカ・ランチャーの再販も通ったので、今年のキャラホビ2010は

・ディジェ (1/100):¥15.000-
・メガ・バズーカ・ランチャー (1/100):¥10.000-
(値下げしました)

となります。

残念ながらlucky氏の「スタークジェガン用ミサイルユニット」と、私の「ダイ・ガード」の販売は都合により見送らせて頂きます。
申し訳ありませんorz


-------------------------------------------------------------------


今回は、ディジェの複製中心にお送りします。

全てのパーツを遠心脱泡機で抜く為、遠心機の2号機を作りました↓
IMG_8525.jpg

今回のディジェの型です↓
IMG_8531.jpg

IMG_8512.jpg
IMG_8535.jpg
今回、型の方に「溝」を付けた事により、外へのキャスト漏れ対策もバッチリです。


IMG_8521.jpg
IMG_8520.jpg
IMG_8546.jpg
IMG_8542.jpg
細かいディテールもしっかり抜けてますね。
前回のレヴァンティンはそれほど細かいパーツは無かったのですが、ディジェは細かいスラスター等が結構あるのでかなり助かりました。



で、サンプル1つ組みました。

IMG_8551.jpg
IMG_8569.jpg
IMG_8569.jpg
IMG_8571.jpg
MSを1体丸ごと作ったのは初めてなので、わりとカッチリ出来てかなり満足してますw


IMG_8581.jpg
IMG_8582.jpg
銃のグレネードは選択式の組み立てです。

IMG_8585.jpg

IMG_8586.jpg
右手は「握り手・ライフル保持用」と2つあるので、武器無しの状態にも組み立てられます。

IMG_8594.jpg
IMG_8595.jpg

イベント開催まで1ヶ月切っていますが、しっかり完成まで頑張っていきたいと思います。


あと、当方fgもやっています。
宜しければそちらもどうぞ↓
http://www.fg-site.net/members/26440


ディジェTB(0) | CM(0) | top↑
<<ディジェ_11 [完成] | ホーム | ディジェ_09>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

auto 9

Author:auto 9
[ガノタな造形日記にようこそ!]

造形グループ「B.T.K.」所属モデラーの日記です。
主にガンダム系のイベント出展物(ガレージキット)を取り扱っています。
fg[http://www.fg-site.net/members/26440
]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
