09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2010年

新年明けましておめでとうございます。
今年も造形まみれの年でありたいと思いますので宜しくお願いします。

IMG_7015aaa.jpg
去年作ったもののまとめです↑(制作途中も含まれてますがw)

原型だけ作ってた印象だったんですが、ちょこちょこキットにも手を付けてますね。
エクシアは時間があればWF前には塗装したいです。



レイジングハートとレヴァンティンはもう抜き終わり、あとは切り分けて梱包のみとなっています。
IMG_7396a.jpg

複製が済んでから、大晦日前に部屋を掃除しました。
IMG_7394.jpg
これでも綺麗な方ですよ?

塗装机も新聞紙を張り替えて一新。
IMG_7397.jpg
まともな掃除をした所為か、ホコリが全然立たなくてビックリしてますw
塗装前のお掃除、オススメです。



展示品の塗装も進んでます。

IMG_7404.jpg
IMG_7407.jpg
IMG_7405.jpg
年内に基本的な塗装は完了。(レバーはほぼ終わりです。)
ガイアのEXシルバーを基本に調色して塗装しました。
今見ると手が塗料まみれですねwww


次の更新には完成品の写真が載せられるかと思いますのでご期待下さい。



雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<[完成] 1/3 レヴァンティン シュベルトフォルム_07 | ホーム | 1/3 レヴァンティン シュベルトフォルム_06>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

auto 9

Author:auto 9
[ガノタな造形日記にようこそ!]

造形グループ「B.T.K.」所属モデラーの日記です。
主にガンダム系のイベント出展物(ガレージキット)を取り扱っています。
fg[http://www.fg-site.net/members/26440
]

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
